活動日誌

[一覧] [最新]

2004年7月の日記

子どもの家の門の復旧作業進む
 4月23日、偏西風による大風のため、子どもの家の正面門が倒壊してしまいましたが、立て直し作業も順調に進み、今月中には完成すると思います。
 この門は、子ども達の安全と、田畑、木々を牛やヤギから守ってくれます。
2004年7月9日(金)  No.12

京都教区吉祥院「メダカの学校」
 京都教区の真如堂吉祥院の月例写経会「メダカの学校」で講演をしました。

 インドの仏教がどうして衰退していったのか、その中でインドの大乗仏教布教に微力ながら精進していきたいと話しました。

 インドというと、カレー、ターバン、象などを連想する人も多いですが、その真の姿は案外知られていません。

 約20名ほどの参加者には、少しでもPMSやインドのことをおわかりいただけたのではないかと思います。
2004年7月3日(土)  No.10

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[日記一覧]
shiromuku(fs2)DIARY version 1.25